映画観てきました。 [ひとり言]

喜び勇んで観に行ったのですが、それがなんとも言い難い内容でして・・・・・・・。
同じ監督でこんなにも違うものかとがっかり。
抑揚がないのはフランス映画にありがちなのですが主人公ニコはいったいどんな映画が撮りたかったのかが意味不明で途中寝てしまいました。
というわけで私的にはトホホな内容でした。
勇気のある方は御観覧ください。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

don

mignonさんこんばんは!
いろいろと忙しいなか、予定を調整してせっかく見に行ったのに。。

オ~マイガ~!ですね。

次はあたりはずれの少ない、ハリウッド映画がいいんじゃないですか[__わーい]
by don (2012-03-27 22:13) 

mignon

donさんこんばんは!
そうですねハリウッド映画は敬遠していたのですが、
アタリハズレはなさそうですね。

さっさと忘れて楽し映画捜しへGO!!
donさんありがとう。
by mignon (2012-03-28 00:33) 

ギターも弾けるバサー

ああ、残念な結果でしたか。
観る前に、判断するのは難しいですからね。
まして、予告編ってのは、最高に良く出来ていますからね。

by ギターも弾けるバサー (2012-03-28 20:03) 

mignon

GHBさんこんばんは!!
私の勘あたるんだけどなあ。
今回は惨敗でした。
by mignon (2012-03-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。