ひとり言 ブログトップ

新しい春 [ひとり言]

今は春休み!!
ユーミンの「最後の春休み」をふんわりと思いだすと今でも胸がキュンとします。
それとは打って変わって娘を塾へ入れることに決めました。
別にトップクラスの進学校へ入学させたいとかそういう気はありませんが、選択の幅をもって
、自信をもってもらいたいと思ったからです。
小学4年生、まだまだ早いかなとも考えたんですけどね(^^ゞ

またバックのデザイン変えました。
黒っぽい色だと私が!!見えづらいもので(苦)


映画観てきました。 [ひとり言]

喜び勇んで観に行ったのですが、それがなんとも言い難い内容でして・・・・・・・。
同じ監督でこんなにも違うものかとがっかり。
抑揚がないのはフランス映画にありがちなのですが主人公ニコはいったいどんな映画が撮りたかったのかが意味不明で途中寝てしまいました。
というわけで私的にはトホホな内容でした。
勇気のある方は御観覧ください。

もう十日も経ちましたね。 [ひとり言]

うわあ2012年だあと思っていたらもう十日も過ぎてしまってました。
おまけに私の誕生日もあっという間に[たらーっ(汗)]お正月の近くに誕生日があるというのはなんともいくつになっても寂しいものです。
皆に忘れ去られている[プレゼント]
ちょっと今年はmy worldを広げて楽しい記事も書きたいものです。
ほんとはやりたいことはたくさんあるのですが、ついつい[わーい(嬉しい顔)]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

神戸に引っ越してきました。 [ひとり言]

引っ越して一週間が経ちましたが、なかなか段ボールが片付かず[あせあせ(飛び散る汗)]ブルーな日々を送っております。
もう既に前に住んでたところが懐かしいです。
ご挨拶もちゃんとして気も使わなくちゃいけないし色々と大人の事情は厄介ですが、新しく素敵な出逢いに期待をしつついや~なお片づけをこなしていく私です。

く~~~~~~~~~~~っ。 [ひとり言]

昨日、娘のピアノのプチ発表会で「この暑いときに」なんて
ぼ~~~~っと歩いていたら前方に5段ほどの階段あり!!
階段を降りようとした瞬間何が起こったのか
気がついたときには一番下で正座をしている私。
もう恥ずかしくて早く立とうとしたら、ぎくりと足が痛い
これは捻挫かなあと思いつつ発表会へと・・・・・・・。
到着したはいいがジンジンしてくる足冷や汗がでてくる。
それでも最後まで居て歩いて帰ってきた。
一夜あけて病院へ「ああ、これ骨折してますね」だって
私はムンクの叫びのような形相なのに、これから毎日どうすればいいのぉ~。
3年前にも同じ時期の骨折してる私。
これもなにかの因果なのか?

はあはあ~~ [ひとり言]

何を勘違いしたか新しい記事の書き方がわかりませんでした[がく~(落胆した顔)]何故ここまで到達したのかわかりません。

もたもたしてます。 [ひとり言]

PLの終了に伴いここへきましたが、所変われば・・・・・・でよちよち歩きです。
どうぞこんな私ですが宜しく[犬]
ひとり言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。