2012-04-05



これなら買う。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ギターも弾けるバサー

なんか凄いアーチストさんが現れましたね。
本人の歌唱力もさることながら、バックのアレンジャー陣も良いかも。
なぜこの曲を?
原曲が良い、ってことですかね。
歌い手とアレンジが違うだけで、別物に感じてしまう。
他の曲も聴いたけど、超注目ですね。
顔も写さず、プロフィールも謎だらけ。
やり方も、うまいかも。
おそらく、日本人?
by ギターも弾けるバサー (2012-04-05 10:25) 

mignon

GHBさん
謎の歌姫誕生ですね。
骨格からして日本女性っぽいですよね。
メジャーデビューが決まったとか決まらないとか新しい戦略ですね。
謎のままの方が私としてはワクワクしますね。
by mignon (2012-04-05 12:22) 

don

こんにちは!
これはAKBのカヴァーなんでしょうか。
じつは、AKBの歌をあんまり知らないので。

カラオケでAKBの歌はちょいちょい聞きます。
60くらいのママがAKBを歌うのは無理がありますが、
それはそれで盛り上がります^^
by don (2012-04-07 16:56) 

mignon

donさん、こんばんは!!
AKBのカヴァーですよ。
60代のママいかしてますね。

ちなみにこのGILLって人、YOUTUBEが産みだした謎の歌姫だそうです。
by mignon (2012-04-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。