初めてのUSJ [Life is Sweet]

私、関西に住んでいながら、TDLには行った経験は幾度とあり、通産12回かな?
そんなおバカな私も昨日、いよいよUSJに進出となりまして・・・・。

ところが寒いわ、待ち時間長いわ、その割にはアトラクション質は低いわで三重苦を背負っていました。

そこで私の目を開かせたアトラクションはハリウッド・ドリーム・ザ・ライト(間違ってたらごめんなさい)
というジェットコースター。
最近歳のせいか絶叫マシーンには弱くなった気がする私。
でもこれは怖い怖すぎる。それを緩和させるためか座席後方からテーマソングのようなものがながれてくる仕掛けあり。
そでもなんでこんな怖いものつくるねんと言いたくなる怖さでした。

でもまたもう一回乗ってみようっと。
この記事にのっけられる写真も撮り忘れたことに謝罪!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

don

こんばんは!
楽しかったですか?
ぼくはオープンしてすぐに1回行ったきりです。
覚えてるのは、ウオーターワールドだけかなあ[__たらーっ]
by don (2012-04-10 22:57) 

mignon

donさん
こんばんは。
トータルすると楽しかったような・・・・
でもTDLにはかないませんよね。
しかし年間パス買ったんで何度も行かなくちゃですね。
by mignon (2012-04-10 23:14) 

ギターも弾けるバサー

一度は行かなくては、と思っているのですが。
車を使って、チョイと行ける距離でもないので、なかなかねぇ。
ディズニーならば、いつでも行けますが。
ここ最近、行ってないなぁ。
by ギターも弾けるバサー (2012-04-11 19:44) 

mignon

GHBさん
こんばんは!!
一度は行ってみてください。絶叫マシーンの数は半端じゃないですから。
あとショウもドキドキ感たっぷりです。
by mignon (2012-04-11 22:35) 

mignon

だんだんさん、ご訪問ありがとうございます。
by mignon (2012-04-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。