レ・ミゼラブル [シネマ]

アン・ハサウェイがアカデミー賞で助演女優賞を獲得した作品です。
「夢やぶれて」を歌うシーンは圧巻です。
実はこのお話、20代のころロンドンに行った時に舞台で観賞しました。
目の前でみるライブ感は衣装も歌声も心を揺さぶられました。
DVDでたらまた観たいです。いえ、もう一度映画館に足を運びたいです。出来ることなら!!

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

mignon

だんだんさん
ご訪問ありがとうございます。
by mignon (2013-04-01 13:21) 

don

こんばんは。
小学校1年か2年の時に、学校に劇団がやってきて、
「ああ無情」をはじめてみました。神父さんの優しさは
いまだに覚えています。
by don (2013-04-02 22:05) 

mignon

donさん、こんばんは!!
有名なシーンですね。
私も小さいころ本で読みました。
でもこのお話がフランスの歴史も巻き込んでの超大作だとういうのは
大人になってから知りました。
by mignon (2013-04-02 23:12) 

ギターも弾けるバサー

いろいろ調べた結果、DVD化はまだなんですね。
てか、まだ上映中だね。
DVDになったら観ますよ、絶対に。
mignonさんの紹介する映画は、間違いないからね。
by ギターも弾けるバサー (2013-04-03 19:50) 

mignon

GHBさん、こんばんは!!
是非観てください。
「夢やぶれて」は絶望的な歌なのに何故かチカラが湧いてくるんですよ。
by mignon (2013-04-03 23:18) 

mignon

くらいふさん、ご訪問ありがとうございます。
by mignon (2013-04-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。