神戸に引っ越してきました。 [ひとり言]

引っ越して一週間が経ちましたが、なかなか段ボールが片付かず[あせあせ(飛び散る汗)]ブルーな日々を送っております。
もう既に前に住んでたところが懐かしいです。
ご挨拶もちゃんとして気も使わなくちゃいけないし色々と大人の事情は厄介ですが、新しく素敵な出逢いに期待をしつついや~なお片づけをこなしていく私です。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

だんだん

とりあえず必要な物だけ出して
Aちゃんが学校生活に慣れるのが先ですね
先日何十年ぶりに紙おむつ買ったが
どれを買っていいか迷ってしまいました。笑い!!
by だんだん (2011-10-16 21:53) 

don

新生活、わくわく楽しみですね。
近所におしゃれな店はありましたか?
by don (2011-10-16 22:54) 

mignon

だんだんさん
そうなんです、子供だから仲良くなるの早いけどまだ前の学校が好いみたいで。
紙おむつたくさんありますよね、でもつまるところどれでも同じみたいです。
by mignon (2011-10-17 22:42) 

mignon

donさん
はい!!アコーデオンのジャズが聴けるカフェがありました。
by mignon (2011-10-17 22:44) 

ギターも弾けるバサー

遅くなりましたぁ。
新居はいかがでしょうか?
新しい生活、楽しんでくださいね。
by ギターも弾けるバサー (2011-10-27 20:11) 

mignon

GHBさん
まだまだ近所の様子は分かりませんが、新しい家ってやはり気持ちいいもんですね。
by mignon (2011-10-30 17:16) 

mignon

えーちゃんaaaさん
ご訪問ありがとう。
by mignon (2011-11-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。