やっぱり悲しすぎる。 [Life is Sweet]

今日娘の英会話のさいごのレッスンだったんですが、ずっと一緒だったお母さんが離れると悲しいからと泣いてくれました。
私もそのお母さんに泣いてもらえるほどいいことしたかな?ってもらい泣き。
まだまだ先は長いけど幼稚園卒園や小学校の入学式のこと思いだせばほろりときます。
いいところにすんでたんだなあって。
しばらくセンチメンタルな記事は続きそうです。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ギターも弾けるバサー

やはり、別れって、つらいよね。
娘さんも、お友達と別れることになるんだよね。
つらいけど、悲しいけど。
これからのたくさんの新しい出会いに。

by ギターも弾けるバサー (2011-09-30 19:34) 

mignon

GHBさん
どうもありがとう。
そうですねこれからもたくさんの出会いがありますよね。
by mignon (2011-09-30 21:54) 

mignon

マチャさん
ご訪問ありがとう。
by mignon (2011-09-30 21:55) 

松本ポン太

いい思い出をたくさん作ってこられたのですね。
mignonさんなら、きっと神戸の生活でもいいことをたくさんみていけると思いますよ。
by 松本ポン太 (2011-10-01 18:04) 

don

神戸へ引越しいいなあ。
普段の買い物なんかも、しゃれた店でできますね^^
by don (2011-10-02 10:48) 

mignon

ポン太さん
私結構人見知りで喋りがたつほうでもないんですが、涙流してもらえるって有難いことですよね。
by mignon (2011-10-04 19:00) 

mignon

donさん
はい、それは楽しみにしてます。
何故神戸=お洒落なのでしょうね。
by mignon (2011-10-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。