もうすぐ神戸へ。 [Life is Sweet]

あと数日で神戸に引っ越します。
今住んでるところは5年間ほどで短いと思ってたんですが
去っていくとなるといろいろな想い出が浮かびます。
特に娘の成長が著しい時期だったので密度の高い5年間でした。
なかなか寂しいもんですね。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

マチャ

お引越し、何かと大変ですね。
新天地でも素晴らしい出会いがありますように。

ところで、足の具合はいかがですか?
by マチャ (2011-09-29 04:53) 

mignon

マチャさん
そうですね新天地でもいい出会い・・・・それだけを願ってます。
足はまだちょっと痛いですがギブスも外れてよくなりましたよ。
どうもありがとう。
by mignon (2011-09-29 12:55) 

ギターも弾けるバサー

いよいよですか。
新しい場所では、いろんな出来事が待っているでしょう。
報告、楽しみにしています。
by ギターも弾けるバサー (2011-09-29 19:22) 

だんだん

いい季節に引越し
それも神戸とはいい所ですね
僕の所は孫の出産のカウントダウン中ですが
伸びているので日々気をもんでます。
by だんだん (2011-09-29 19:23) 

mignon

GHBさん
そうなんですよドキドキです。
by mignon (2011-09-29 23:30) 

mignon

だんだんさん
きっときっと元気な可愛い赤ちゃん生まれますよ。
by mignon (2011-09-29 23:34) 

松本ポン太

引越しは、片付け事からいろいろな手続きなど雑多な実務ばかりで、すごい大仕事ですね。パワーが要りますがご家族全員で一丸になって突き進むしかないですね。
ボクも再来年あたりに実家に引越ししそうなので、ご苦労をお察しします。
by 松本ポン太 (2011-10-01 18:01) 

mignon

ポン太さん
ほんとパワーが必要ですよね。
これで引っ越し4回目です。
by mignon (2011-10-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。