く~~~~~~~~~~~っ。 [ひとり言]

昨日、娘のピアノのプチ発表会で「この暑いときに」なんて
ぼ~~~~っと歩いていたら前方に5段ほどの階段あり!!
階段を降りようとした瞬間何が起こったのか
気がついたときには一番下で正座をしている私。
もう恥ずかしくて早く立とうとしたら、ぎくりと足が痛い
これは捻挫かなあと思いつつ発表会へと・・・・・・・。
到着したはいいがジンジンしてくる足冷や汗がでてくる。
それでも最後まで居て歩いて帰ってきた。
一夜あけて病院へ「ああ、これ骨折してますね」だって
私はムンクの叫びのような形相なのに、これから毎日どうすればいいのぉ~。
3年前にも同じ時期の骨折してる私。
これもなにかの因果なのか?
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

マチャ

こ、骨折ですか~(>_<)
早朝ですが、驚いて目が覚めました。
どうぞ、お大事に・・・
by マチャ (2011-07-26 04:48) 

mignon

マチャさん
ほんと早朝ですね、ありがとうございます。
年々、運動神経が退化していくのが分かりました。
by mignon (2011-07-26 12:52) 

taka

あらら、、、((+_+)) まだ痛みます? とにかく安静にしてお大事にして、ください。
by taka (2011-07-26 19:48) 

だんだん

打撲だけでなく骨折までしたのなら長引きそうですが
お大事にして下さいね
娘が彼の車に乗って居た時事故をして足をケガしたのを
駅の階段を踏み外したと会社の人には言って通した事があったよ。

by だんだん (2011-07-26 22:42) 

mignon

TAKAさん
ありがとうございます。
まだ痛みはありますが、この暑いなかのギブスは不快指数200%です。
by mignon (2011-07-27 01:21) 

mignon

だんだんさん
ありがとうございます。娘さん優しい方ですね。
今足がパンパンに腫れてます。
翌朝までよく我慢できたもんだと自分でも不思議です。
by mignon (2011-07-27 01:24) 

ギターも弾けるバサー

うわぁ~。
痛いですか?
どの部分なのでしょうか?
足ということは、行動範囲に制限ができてしまうのでは?
しばらくは、不便かもしれませんが、どうぞ、お大事に。
早く良くなりますように。

とかいいながら、nice!を押してしまうのは、なんだか変な感じです。
by ギターも弾けるバサー (2011-07-27 19:39) 

mignon

GHBさん
ありがとうございます。
左足の小指とくすり指です。
こんな小さなケガで人間とっても不便になるんですね。
早くよくなりたい。
by mignon (2011-07-27 22:35) 

松本ポン太

ぼ~~~~っと歩いているだけでも、骨折してしまうんですね。
常に自分の身体の弱いところをかばうように過ごすのはたいへんだと思いますが、お気をつけください。
どうぞお大事に...
by 松本ポン太 (2011-07-29 12:45) 

don

人間万事塞翁が馬です。
by don (2011-07-30 19:58) 

mignon

DONさん
そうですね、明日はいいことあるかもしれない。
by mignon (2011-07-30 22:47) 

mignon

ポン太さん
ただ、どんくさいということもあります。
私はその部類でしょう。
by mignon (2011-07-30 22:49) 

ころとん

お大事に…
暑い季節ですから、歩いていて一瞬フラッとしてしまうこともありますよね。

by ころとん (2011-08-07 13:12) 

moco

大丈夫ですか?
骨折ってしたことがないので分からないですが
ギプスしなくちゃいけないんですよね^^;
この暑さじゃ、ぼーっとしてしまうのも当たり前です!
どうぞお大事に。。。
by moco (2011-08-09 20:53) 

mignon

ころとんさん
コメントしてくれてたんですね。
ありがとう。
もう少し完治には時間がかかりそうです。
by mignon (2011-08-15 01:18) 

mignon

mocoさん
どうもありがとうございます。
私、なにか考えごとでもしてたんでしょうか?
by mignon (2011-08-15 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。