パイレーツオブカリビアン生命の泉 [シネマ]



観てきました。3Dは要らなかったと思うけどジャックスパロウはいつでもかっこいい、
いやジョニーデップ素敵なハリウッドスターになっちゃいましたね。
ハリウッド映画あまり好きじゃないんだけど吸い込まれるように観ました。
ブラックスワンも観たいけどああいう内容はフランスかイタリアで撮って欲しいなあ。
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

ギターも弾けるバサー

でも、劇場で観るなら、3Dは要るでしょ[__眼鏡]。
せっかく劇場なんだから[__映画]。
でもGHBは、いつものように、DVD化を待つのでした[__チョキ]。

by ギターも弾けるバサー (2011-05-27 19:54) 

taka

このテーマ曲聴くとテンション↑になりますねぇ(^O^)/
by taka (2011-05-27 20:48) 

mignon

GHBさん
3Dって結構目が疲れません?[__ふらふら]
って歳のせいかしら?[__たらーっ]
でも劇場はやっぱりいいですよ。これぞ映画[__!!]です。
by mignon (2011-05-27 21:22) 

mignon

takaさん
いつの間にか超大作になってしまいましたね[__カチンコ]
私もこのテーマ曲好きです[__るんるん]
by mignon (2011-05-27 21:24) 

だんだん

[__映画]映画]先日見て来ましたが今までの同様楽しめたし
劇場は音響がいいので好きです。見てもDVDは買うんだよなぁ!
3Dのメガネって重くないですか?[__カチンコ]

by だんだん (2011-05-27 21:46) 

taka

ブラックスワンもおもしろそぉですね!  ←フランス映画でイメージ的にはそんな感じですね!  

 フランス映画といえば、、、昔みた『地下鉄のザジ』、なんか不思議な感じやったです! 今見たらまた違ってみえるのかな、、、と(^_-)-☆
by taka (2011-05-27 22:10) 

mignon

だんだんさん
私は近視の眼鏡も映画観る時かけるので二重になって重いし、かっこ悪いです。
by mignon (2011-05-27 22:21) 

mignon

takaさん
ザジ観ました?
あれ大笑いじゃないんだけど、クスっと笑える映画ですよね。
あの叔父さん役の人はフィリップノワレという人で伊・仏では有名な方らしいですよ。
by mignon (2011-05-27 22:24) 

don

ワインのコルクを焼いて、その炭でメイクして、
ジャックスパロウ!とか飲み屋で数年前に流行りましたね~。

ぼくは嫌だったんだけど、上司によくコルクの炭で落書きされました[__たらーっ]
昼も夜も滅私奉公です[__もうやだ~]
by don (2011-05-28 15:23) 

mignon

donさん
お疲れ様です[__もうやだ~]
でもdonさんっていつも少年のようですね[__わーい]
by mignon (2011-05-28 18:16) 

taka

今、観てきました! 初めて3Dで観ましたが、やっぱり3Dいらんかな、、、と(^^♪ 
by taka (2011-06-01 00:14) 

mignon

takaさん
でしょう?平面でもジャックスパロウはいい男です。
by mignon (2011-06-02 23:14) 

mignon

ころとんさん
マチャさん
よーすけさん
ご訪問ありがとう。
by mignon (2011-06-05 00:18) 

mignon

コトきゃんさん、初めましてご訪問ありがとう。
by mignon (2011-06-05 15:27) 

松本ポン太

ウチの妻はレディースデイに一人でブラックスワンを観てきたのですが、スッキリしなかったと言ってました。
by 松本ポン太 (2011-06-11 18:33) 

mignon

ポン太さん
あれ賛否両論みたいですね。
わけわからん!!という方もいらっしゃるようで。

by mignon (2011-07-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。