練習、練習!!

RIMG0026.JPGずっと前に撮った写真です。
なんだかわかりますか?
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

don

Yシャツについた、しょうゆの染み!
ひねりがないか^^
by don (2011-04-16 16:34) 

マチャ

目玉焼き!
by マチャ (2011-04-16 19:02) 

ギターも弾けるバサー

カンロ飴?
by ギターも弾けるバサー (2011-04-16 20:32) 

taka

何かの花の芯、、、?
by taka (2011-04-16 21:12) 

mignon

まとめちゃってごめんなさい。
みなさん色んな見方があるので勉強になりました。
答えはマーガレットの中心でした。
ってことでtakaさんは正解なのかな?
by mignon (2011-04-17 22:41) 

taka

しまった((+_+))  ボケるつもりが当ててしもた(*_*)  大阪人としていかがなものか、、、(ToT)
by taka (2011-04-18 23:51) 

mignon

takaさん
当ててしまいましたか?
じゃあまた今度ボケてください。
by mignon (2011-04-19 14:21) 

だんだん

メガネ掛けなくてもまだこの様に見えるほどは悪くなってないので
大丈夫ですが その内こうなるかも知れないね。
母の日にはお母さんの所に行ったのかな
まだ健在でいられるのは心図良いものですよ。
                
by だんだん (2011-05-10 20:59) 

mignon

うつまもるさんご訪問ありがとうございます。
by mignon (2011-05-11 01:03) 

だんだん

PLAYLOGが明日で無くなるのはチョッピリ寂しいけれど
mignonちゃんと同じブログでコメントし合えるので
いいや! これからも宜しく 
by だんだん (2011-05-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。