映画って優しい [Life is Sweet]



イタリアのチャップリンと呼ばれているこの主人公泣かせますね。
米兵が好い人に見えてしまう感動のラスト。
生きるって素晴らしい。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ギターも弾けるバサー

どんなにつらい時だって。
どんなに苦しい時だって。
どこかに幸せは、必ず潜んでいます。
いや、幸せは、自分の心の中にあるんです。
いつでも、気持ちは前向きに。
こんなに素敵なお父さんに、GHBはなれるのかな。
by ギターも弾けるバサー (2012-04-28 19:44) 

don

mignonさんこんばんは!
父親として、家族や子供を守ることができたら、
これ以上の幸せはおもいます。
一点の後悔もないでしょう[__犬]
by don (2012-04-28 22:50) 

mignon

GHBさんこんばんは。
幸せは自分の心のなかにあるのですか?
素敵なお父さんもうなってるんじゃないですか?
by mignon (2012-04-29 02:24) 

mignon

donさんこんばんは。
やはりこの映画は男性は
父親としての視点で観るのですね。
私は母親がユダヤ人でもないのに強制収容所へ行く強さに魅かれました。donさんのそのお気持ち素敵です。
by mignon (2012-04-29 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。