LIVE [音楽]

今日アンジェラアキのライブに行ってきました。
チケットは主人が内緒で用意してくれていました。

はっきり言ってアンジェラはあんまり聴いたことがなく
拝啓15の手紙くらいしか知らなかったのですが、
何故か一曲目から涙が出てきて止まらないのです。

関西弁のアンジェラのマシンガントークも効いていました。
もう大阪のおばちゃん状態です。

涙が止まらなかったのはアンジェラが一曲、一曲心こめて作り、心をこめて歌う・・・・・。
そんなところにあったと思います。

久々に感性を刺激され、インスパイアされ私も物作りを再開したくなりました。

同じ母親として子供からもいい刺激受けていい物つくっていきたいです。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ギターも弾けるバサー

お久しぶりです。

音楽はやはり、生(live)ですね。
録音されたCDでは、感動の度合いが違います。
クオリティは高くても、魂を感じ取れるのは、生の音楽。

いい刺激を受けて、物作り再開ですね。

by ギターも弾けるバサー (2013-01-21 08:34) 

mignon

GHBさん
ご無沙汰してしまってすみません。
いやあ恐縮です。

はいLIVEは最高です。
ミーシャのチケットもゲットできるといいのですが、
争奪戦です。
by mignon (2013-01-21 20:37) 

mignon

hayaさん
ご訪問ありがとうございます。
by mignon (2013-01-21 20:38) 

だんだん

アンジェラアキのライブに行って来たの
ミーシャのチケットはプラチナチケットなので
手に入れ難いけれど歌手は違っていてもライブは良かったでしよう。
今日mignonちゃんにプレゼントする
文庫本カバー載せて置きましたよ!
by だんだん (2013-01-22 22:24) 

mignon

だんだんさんこんばんは!
はい!行ってきました。。
感動して涙がでましたよ、Aに泣いてるのばれないようにするのが必死でした。
ヤフーブログ何故か開けないんですよねえ。
by mignon (2013-01-22 23:52) 

don

こんばんは~
アンジェラぼくも泣きました。
HOMEで紅白デビューしたあと、聞きまくりました。

歌詞というより、なんかわからんけど泣けるんですよね。
それ以来のファンです。

いい旦那さんですね。大事にしてあげてください。[__犬]

P.S.飲み会で帰ってきて、ブログを見るとmignonさん、
久しぶりの更新でびっくりしました[__るんるん]
by don (2013-01-24 00:42) 

だんだん

これからコチラの方にも多く書き込みますね。
ブログ見れないのは残念ですが
一応知らせて置きますblogs.yahoo.co.jp/miyannaru
by だんだん (2013-01-24 09:15) 

mignon

donさん、こんばんは!!
久々の更新です。
なんだか毎日淡々としててブログが書きづらくなってしまって。
確かにアンジェラは歌詞とかでなくなんかよう分からんけど泣けてきました。
不思議な魅力です。
by mignon (2013-01-24 23:25) 

mignon

だんだんさん、こんばんは!!
お気づかいありがとうございます。
by mignon (2013-01-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。