HELP ME !!

YOU TUBEの動画は観られるんですが音がでません。
ほかの動画サイトのものは音が出るのでPCの故障ではなさそうなんです。
どなたか理由分かる方いらっしゃいませんか?
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

don

こんにちは!
もう解決済みですか?
よくあるのが、「ミュート(消音)」を押してる場合です。
左下の拡声器マークのところです。
違うかったら、すいません[__犬]
by don (2012-07-14 11:48) 

mignon

donさん、ありがとうございます。
残念ながら違うんですよ。
YOU TUBEを怒らせてしまったのでしょうか?
by mignon (2012-07-14 13:45) 

mignon

donさん!!!9歳の娘がチャチャッとなおしてくれました[__がく~]
なんだったんでしょうね。
by mignon (2012-07-14 13:56) 

だんだん

Aちゃんすごい!!
by だんだん (2012-07-14 17:08) 

mignon

だんだんさん
ウチの娘はPCも使いこなすし、TVの録画なんかも教えてないのにやってのけるんですよ。
それを私が教わってるんです。母!!しっかりせねば。
by mignon (2012-07-14 23:50) 

mignon

マチャさん、ご訪問ありがとう。
by mignon (2012-07-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。